震災から4年

こんにちは(*^_^*)   昨日、今日はほんと寒いですね~!! 雪が降ったのには驚きました\(◎o◎)/ 早くあったかくなってほしいです(>_<)     今日で東日本大震災から4年が経ちましたね。 あれから4年、、まだつい最近のことに思えます。 天災の恐ろしさを改めて感じた日でした。   幸せでも、平凡でも、そんな毎日がある幸せを当たり前と思わないように、 これからも毎日を大切にしていきたいです!!           岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/    ]]>

前の記事

3月スケジュール

次の記事

暖かくなってきましたね☆