3月スケジュール

こんにちは(*^_^*)   だんだん暖かくなるのかと思いきやまだ肌寒い日が続いていますね(>_<) 季節の変わり目は体調崩しやすいので、みなさん気をつけてくださいね☆       では3月のスケジュールです!   8日(第二日曜日)、21日(祝日)は診療しております。 誠に勝手ながら、14日(第二土曜日)は休診とさせて頂きます。   ご確認宜しくお願い致します。           岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/  ]]>

前の記事

花粉シーズン到来!?

次の記事

震災から4年