暖かくなってきましたね☆

こんにちは。受付の塩野です(^v^)   今日は暖かいですね~☆春の陽気で気分も上がります♪ 明日は今日よりも暖かいみたいで、もう桜も咲き始めそうですねヽ(^o^)丿     先日鶴橋にある延羽の湯の岩盤浴に行ってきました! ここは色んな種類の岩盤浴があって好きです♪   普段汗を流すことがなくなったので、岩盤浴でたくさんデトックスしようと意気込んで行ったのですが、 すぐギブアップ(笑)久々に行くと結構キツイですね。。 その後の温泉はとーっても気持ちよかったです(^O^)   近頃運動不足をものすごく感じるので、色々初めていこうと思います☆           岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/    ]]>

前の記事

震災から4年

次の記事

中島先生☆