花粉シーズン到来!?

こんにちは(^u^)   最近暖かくなってきましたね☆ 今年は雪を見た回数が去年に比べて少なかったような気がします(*_*)   早くも花粉の季節になってきましたね!私は花粉症ではなかったのですが、 なんだか最近喉がイガイガするのはまさか花粉症か!?とびくびくしています(笑) マスクは必須ですね!! 花粉症の友人は毎年かわいそうなぐらい鼻水が出たり、目がかゆくなったり大変そうです(>_<)   花粉症の皆さん頑張ってこの季節乗り切ってください!!           岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/    ]]>

前の記事

バレンタイン♡

次の記事

3月スケジュール