ホットヨガ☆

こんにちは。受付の塩野です(^v^)   今日はとっても暖かいですね♪週明けまで暖かさは続くそうですヽ(^o^)丿 桜も咲いてしまいそうな暖かさですね。     昨日久しぶりにホットヨガに行って来ました。 やはり身体を動かすことは大事ですね!!いっぱい汗をかいてとってもすっきりしました(*^_^*) 冬場は汗をかく機会がほとんどないので、久々に汗をかくと気持ちよかったです♪   暖かくなってくると動きたくなるものですね☆           岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/    ]]>

前の記事

3月スケジュール