3月スケジュール

こんにちは)^o^(   2月はインフルエンザが大流行しましたね(>_<) もう少し落ち着いてきたような気もしますが、電車ではマスクはかかせませんね!     さて3月のスケジュールです。   12日(第二土曜日)は恐れ入りますが午前診のみとなっております。 13日(第二日曜日)は診療しております。 30日(第五水曜日)は誠に勝手ながら講習会のため休診とさせていただきます。     ご確認の程宜しくお願い致します。           岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/    ]]>

次の記事

ホットヨガ☆