年の瀬

こんにちは(^v^)   今日はとっても寒いですね(>_<) この前まで今年の12月は暖かいな~とみんなで話していたんですが、 急に寒くなってびっくりです!油断禁物ですね(~o~)笑     最近では見ていたドラマが次々に最終回を迎え、 寂しさと同時に年末が近づいているな~とつくづく感じています(>_<)笑     そしてもうすぐクリスマス☆ 子供たちはサンタさんに何をもらうのかな~?)^o^(   みんなの話を聞くの楽しみにしてますっ(^^♪             岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/    ]]>

前の記事

カニ鍋