カニ鍋

こんにちは。受付の塩野です(^v^)   今年もあと一か月を切りましたね! 残り3週間ちょっと。あっという間ですね(*_*)     先日友人とカニ鍋をしました☆ カニはネットでカット済の生ズワイガニを注文していたので、 むく手間が省けてとっても楽で、さらにめちゃくちゃ美味しいんです(^u^)   寒い季節になると鍋がとっても美味しく感じますよね♡♡     カット生ずわいがにおすすめです(*^^)v               岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/  ]]>

次の記事

年の瀬