ラッテたかまつ

こんにちは。受付の塩野です(*^^)v   先日癒しを求めて奈良県葛城市にある「ラッテたかまつ」というところに行って来ました♪   ここでは搾りたてのジャージー牛乳を使ったソフトクリームや、 モッツァレラチーズを使ったピザなどが食べられます☆   中に入るとミルクが試飲できるんですが、そのミルクがまたすごく美味しいんです♡♡ 濃厚なのかと思いきやさっぱりしていて、とっても飲みやすい! 牛乳苦手な方でもこれはいけるんじゃないでしょうか(^O^)     私はモッツァレラチーズをたっぷり使ったピザと、 ホエードリンクというチーズを作る時にでる生乳の水分=ホエーを使った牧場ならではの飲み物、 そしてソフトクリームを注文しました)^o^(       ソフトクリームも濃厚でとーっても美味しかったです♪     田舎の風景を眺めながらゆったりとした時間を過ごすことができました。   皆さんも機会があれば行ってみてください\(^o^)/           岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/  ]]>

次の記事

ヨーグルトフラペチーノ