フェイシャルフィットネスPAO

こんにちは。衛生士の瓦谷です(*^_^*)   最近、顔やお口の周りの筋肉が衰えが気になりはじめ 『フェイシャルフィットネスPAO』を購入しました!!     CMで見ると簡単そうに見えますが、実はやってみるとすごく難しいんです(~o~) お口周りの筋肉の無さに気付かされました。。 少しやるだけでも結構疲れますが、効果ありそうです!   コツをつかむまで少し時間がかかりそうですが、毎日頑張って実践しようと思います(^O^)/         岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/  ]]>

次の記事

ラッテたかまつ