妖怪ウォッチ☆

こんにちは。受付の塩野です(^v^)   先日、姪っ子と甥っ子を連れ「妖怪ウォッチ」の映画を観に行って来ました☆   さすが大人気なだけあって、公開から1か月も経っているというのに満席でした!!   なんとなくのストーリーは知っていたのですが、あまりしっかり見たことがなかったので、 初めてちゃんと見ましたが、おもしろいですねヽ(^o^)丿 子供がハマる理由がわかる気がします!   物語に少し感動してしまったことはここだけの話にしておいて…。笑   最後のエンディングではみんなで歌って踊って、子供たちみんな楽しそうでした(*^_^*) 人気度すごいですね!!♡   医院のガチャガチャの中にも妖怪ウォッチが入っているのでお楽しみに~♪♪             岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/    ]]>

前の記事

2月スケジュール☆

次の記事

バレンタイン♡