2月スケジュール☆

こんにちは(*^_^*)   今日はすごく寒いですね(>_<) 朝から吹雪いていてびっくりしました!! まだまだ寒い日が続くようなので、しっかり防寒対策しないといけないですね。     では2月のスケジュールです。   15日(第三日曜日)診療日となっております。   誠に勝手ながら、7日(第一土曜日)は17時半まで、 21日(第三土曜日)は18時までとさせて頂きます。   ご確認の程宜しくお願い致します。           岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/      ]]>

前の記事

牡蠣☆

次の記事

妖怪ウォッチ☆