12月スケジュール&年末のお知らせ

こんにちは(^u^)   ついに12月に入り、今年も残すところ1か月をきりました!早いですね~。 そして今朝からは真冬のような寒さ(>_<) 今週はとっても冷え込むようなので、みなさんあったかくしてくださいね!   さて12月のスケジュールです。   13日(第二土曜日)は院長不在のため、応急処置のみの診療です。 14日(第二日曜日)は診療しております。   ※年末のお知らせ※ 12月28日(日曜日)~1月5日(月曜日)休診とさせて頂きます。   宜しくお願い致します。           岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/    ]]>