矯正終了後にホワイトニング♪

こんばんは。受付の塩野です(*^_^*)   近頃寒い日が続いていますが、体調崩されていませんか??   先日私は友人の結婚式の二次会に参加してきました。 友人も本当に綺麗で幸せそうで、こっちまで幸せな気持ちになりました♡♡   その友人は私の矯正仲間なのですが、結婚式ということで一旦装置を外していました(^v^) 友人は矯正を始めて1年半ぐらいなので、抜歯の隙間はまだ少し残っている状態だったのですが、 ホワイトニングもしていたので、前から見ると本当に綺麗でびっくりしました!!   ただでさえ綺麗な花嫁さんが、歯並びも綺麗だとさらに綺麗さが増して見えますね(*^^)v   私ももうすぐついに装置が取れる予定なので、終わったらホワイトニングをしようと今から意気込んでいます♪♪   綺麗な歯並びに白い歯♡ だいぶ顔の印象も変わりますよねヽ(^o^)丿   矯正後にホワイトニングおすすめですよ~☆             岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/    ]]>

前の記事

冬の季節