頂きもの♪

こんにちは(*^_^*)   あっという間に10月も終わろうとしていますね(>_<) 昨日は昨年より8日も早く「木枯らし一号」が吹いたそうです!! これからどんどん寒くなっていく季節。体調崩しやすい時期ですので気を付けてくださいね!     今日は、大東市にあるフタニ歯科の麸谷先生とスタッフさんが来られ、お菓子まで頂いてしまいました♡♡   右は麩谷先生おすすめのお菓子☆   中のアーモンドが カリっと歯ごたえもよく、止らない美味しさでした♪♪   お気遣い頂きありがとうございます。 美味しく頂きます(^v^)           岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/    ]]>

前の記事

牡蠣三昧♡

次の記事

バースデー会♪