牡蠣三昧♡

こんばんは。受付の塩野です(*^_^*)   日に日に昼間の風も冷たくなってきましたね!   私は寒い季節になるとついつい牡蠣が食べたくなります♡♡ ということで先日オイスターバーに行ってきました(^^♪   生牡蠣、蒸し牡蠣、牡蠣のパスタなど牡蠣三昧でした♪♪   寒いのは苦手ですが、鍋やカニ、こたつでみかんなど冬ならではの 美味しい食べ物があるので冬もいいですよね\(^o^)/         岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/    ]]>

前の記事

中華料理★

次の記事

頂きもの♪