新生児☆

こんにちは。受付の塩野です(^v^)   早いもので、9月も終わろうとしていますね!!   私は先日友人の生後二か月の子供に会ってきました(^^♪ 出産してすぐにも見に行ったんですが、二か月でだいぶおっきくなっていました(*^^)v やっぱり子供は成長が早いですね~♪ ほんとに可愛くて癒された一日でした♡♡   徐々に新しい家庭を築いていっている友人達を見て、 毎回ほんとに私にもこんな日が来るのかな~と考えてしまいます(笑)    家事、育児をがんばっているママさん達、本当に尊敬します!! 私もまだ予定もないですが、今から花嫁修業がんばりますっ\(^o^)/笑         岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/    ]]>

前の記事

味覚の秋

次の記事

10月スケジュール