味覚の秋

こんにちは。受付の塩野です(*^_^*)   最近朝晩はものすごく冷え込んできましたね(>_<) みなさん体調崩されてませんか? 私は季節の変わり目はいつも洋服に困ります(~o~) 昼間は暑いのに夕方以降は寒い。。ほんとに困ります(笑)   でもなんといっても秋は美味しいものがいっぱい♡♡ 近頃の私は梨ばかり食べています(^u^)笑 秋は、栗にかぼちゃにさんまに秋ナスにさつまいもなどなど♪ 大好きなものばかりでついつい食べ過ぎてしまします(*_*)笑   でも特に矯正中は装置に物が詰まりやすいので、食べた後はしっかり歯磨き!! 矯正中の方、一緒に歯磨き頑張りましょうね~!(^^)!         岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/      ]]>

前の記事

9月スケジュール☆

次の記事

新生児☆