ディズニーお土産頂きました♪

こんにちは(*^_^*)     先日患者様からディズニーランドのお土産を頂きました~♪♪       お正月に行って来られたそうで、お正月限定でおしるこが売っているそうです(*^^)v かわいい~♪     実は袋にも隠れミッキーがいること、みなさんご存じでしたか?(^_^)/     私は全く知らなかったので、教えて頂いてびっくりしました\(◎o◎)/! 袋のサイズによって場所も大きさも違うそうなのですが、 表に1つ裏に1つあるそうです☆   先生は2つとも見つけられました\(^o^)/ これ、なかなか難しいですね!       お土産本当にありがとうございました★ みんなで 美味しく頂きます(*^_^*)           岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/      ]]>

次の記事

☆新年会☆