☆新年会☆

こんにちは(*^_^*)   先日院長とスタッフで新年会をしました☆   場所は昭和町にある「AKA」という中華料理屋さんです。 こちらのお店は以前「今ちゃんの実は」という番組で紹介されていて、 ずっと気になっていたので連れて行ってもらいました\(^o^)/     店内は店名にちなんでか、椅子やテーブルなどあらゆるところが赤色でした\(◎o◎)/       料理は番組でサバンナが絶賛していたので食べてみたかった「塩麻婆」を注文。     あっさりしているのかと思いきや、山椒が効いていて少しピリ辛で クセになるような美味しさでした♪   他にも小龍包やエビマヨ、レタスチャーハンなどたくさん食べて お腹いっぱいになり、大満足でした(*^_^*)   ランチもしているみたいなのでまた行ってみたいな~☆ 皆さんも機会があれば是非!!    院長、ご馳走様でしたー(*^^)v            岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/    ]]>

次の記事

患者様からの頂きもの♪