10月は。。。

ランニング、久々でしたのでそうそうとリタイアしました。。。 少し二日酔いなうえ、ランニング久々でしたので。。。 他の先生方は松本城まで走っていかれましたが。。。   学会ではちょうど同期の先生と研究しようとしている事に関しての講演があったので、参考にできそうです。   そして11日には、UCLA時代の友人、Jessieとその妹のJuliaがアメリカよりちょうど日本に旅行で来ていたので、医院に遊びに来てくれました。 会うのは5年ぶり。 姉妹、よく似てますよね!   で、その後Jessieの旦那のRickyが遅れて日本に到着し、食事へ。 留学時代の友人たちの現状などを聞き、LAが恋しくなりました。。。 翌日の土曜日は診療後、先輩の結婚式の二次会へ。 ウェルカムボード、なんとパームグラフィックスの豊田さんの手書きです! いいですよね~。 豊田さんの絵、ほんとハッピーな気分になります。 そして日、月曜の連休は、京都で行われた舌側矯正の講習会に参加してきました。 大学の大先輩である布川先生のコース、すごく勉強になりました!   矯正治療、どんどん新しい装置、やり方が出てくるのでこれからも勉強し、皆様の治療に活かしていきたいと考えています。   今日は久々に、ゆっくり寝れそうです。  ]]>

前の記事

ハロウィン仕様★

次の記事

寒い日には!