寒い日には!

こんにちは。受付の塩野です(^_^)/   最近は台風が多いですね(>_<)今日は一日雨みたいなので、お出かけの際は十分注意してくださいね!!     今年は秋がなかったんじゃないかと思うほど一気に寒くなりましたね。 私は寒くなると鍋が恋しくなります。(笑)   先日は「きんのぶた」に行ってきました(^v^) みなさん行ったことありますか?? しゃぶしゃぶ食べ放題のお店なんですが、とっても美味しいのでよく行きます☆ なんといってもお店のスタッフの方達の接客は素晴らしいです!! どんな忙しい時でも気持ちの良い接客!感動します(>_<)   そしてスープも6~8種類の中から2種類選べるので味も飽きません♪ 最後にはデザートも付いてきて、種類も豊富でいつも大満足で帰ります(*^_^*)         皆さんもぜひ一度食べに行ってみてくださいヽ(^o^)丿   そして美味しいお鍋のお店あれば教えてください~♪♪           岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/    ]]>

前の記事

10月は。。。

次の記事

~11月スケジュール~