お食事会♪

こんにちは(*^_^*)     先日院長にお食事に連れて行って頂きました☆   場所はスタッフの希望で阿倍野筋2町目にある「高級居酒屋 八千代」というお店に行きました。         高級というネーミングですが、実は料理はお手軽な値段で、街の美味しい飲み屋さんという感じでした(^_^)/ いつも満席だそうですが、タイミング良くすぐに案内してもらえました。   メニューが豊富で選びきれないほどでした♪ ついつい食べ過ぎてしまい、お腹いっぱいで大満足でした☆     院長ご馳走様でした~(^O^)               岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/    ]]>

前の記事

台風

次の記事

10月スケジュール