台風

こんばんは。受付の塩野です(^_^)/   先日は台風すごかったですね!! 全国でたくさんの被害があったようですが、みなさんは大丈夫でしたか??(>_<)   いつも台風が来るとなってもそれることが多かったので、まさかこんな直撃するとはびっくりしました。   台風が去った後の昨晩はすごい冷え込みましたが、 季節の変わり目は体調壊しやすいので、いつも以上に注意が必要ですねm(__)m       さて季節は秋になろうとしていますが、秋といば読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋、たくさんありますが、 私は毎年食欲の秋一直線!笑 美味しいものがたくさん実る季節ですね♪♪   でも、美味しいものをたくさん食べた後はしっかり歯磨きしましょう☆ 特に矯正中は装置に物が詰まりやすいので、装置を付ける前よりも丁寧に歯磨きしましょうね(*^_^*) 矯正中の私もがんばってます♪ 皆さんも一緒に歯磨きがんばりましょう~ヽ(^o^)丿           岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/    ]]>

次の記事

お食事会♪