お誕生日☆

こんにちは、衛生士の瓦谷です(*^_^*) 昨日、今日と久しぶりの雨模様ですね。 雨が降ってくれたお陰で、気温も下がり過ごしやすく感じます。   私事ですが、6月15日がお誕生日でした♪♪ 18日の水曜日に院長と塩野さんがお誕生日会を開いてくださいました(^^♪ 阿倍野ハルカスにオープンした、鉄板焼き屋さんで、おいしいお料理までご馳走になりました!!! そして、院長からはタオルブランケット、塩野さんからはサングラスとピアスをプレゼントして頂きました。 私好みを選んでいただいたのでとっても嬉しかったです!!!   お食事をご馳走になった上に心のこもったプレゼントまで頂き、私は本当に幸せだなぁと実感しました)^o^( ありがとうございました。 今年も、一日一日成長できるよう大切に過ごしていきたいです。       ☆サングラス似合ってますか~???(笑)       岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/    ]]>

次の記事

☆おすすめ品☆