モンスターズ・ユニバーシティー

  で、よく見るとマイク、リテーナーつけてます! さすが、アメリカ映画! ディズニーでは、ニモでも矯正器具つけてる子がでてきてましたね。   で、リテーナー付けてるってことは、マイク昔矯正したんだなーと思って予告を見ると、小学生のマイクの歯にブラケットついてますw かわいい!! アメリカにいる時も思いましたが、やはり矯正治療がそれだけあたりまえの治療で、多くの子供達が受けているからこそ、アニメに出てくるんでしょうね。日本のアニメでは見たことないかな? もし僕が子供の頃矯正をしてて、アニメのなかでキャラクターが自分と同じ装置付けてたら、嬉しかったんじゃないかな。 アムロとかしてたらよかったのにw   「モンスターズ・ユニバーシティー」もうすぐ公開です。 みなさん観られる時はちょっと注意して、マイクの口元チェックしてみてください!!]]>

前の記事

恩師と再会してきました。

次の記事

お誕生日☆