ハッピーバースデー★

こんにちは~(^○^) お久しぶりです! 衛生士の瓦谷です!!   実は、今日は私のお誕生日なんです(^v^) 水曜日に院長と受付の塩野さんにお祝いして頂きました★ お食事に連れて行ってもらったのですが、、、 なんと!そこでサプライズのケーキとバースデーソングまで用意してくれていました。     そして、プレゼントまで!!!!   偶然、二人からLEDのランタンをプレゼントしてもらいました。   アウトドア好きの私にピッタリだと選んでくれたみたいです(^^♪   絶対に使うモノだったのでとっても嬉しかったです(*^^)v   みんなにお祝いしてもらいとっても上機嫌な私でした★笑   ありがとうございましたぁ(^○^)   もっともっとランタンのようにみんなに灯りを分けられる人間に成長できるように頑張りま~す)^o^(笑      ]]>

前の記事

おすすめ店★

次の記事

本日の診療時間