おすすめ店★

こんにちは(^^♪   ついに梅雨の季節がやってきましたね!! 雨は嫌いです(>_<)みなさんは好きですか??   かわいい傘でも買って気分を上げてみるのもいいですよねヽ(^o^)丿       話は変わりますが(笑)阿倍野には私達スタッフが二週間に一度はランチに通っている、とってもおいしいから揚げがあります(*^_^*)   そのから揚げには甘いたれがかかっていて、タルタルソースにつけて頂きます♪♪       このボリュームでなんと!!650円です!!!(ランチタイムのみです) 本当に腹持ちがよくて夜になっても全然お腹すかないんですよ(^v^)笑   これがほんっとうにおいしいんです(^○^) 院長にはなぜか普通と言われてしまいましたが…(笑)     場所は当院の斜め向かいのビルに入っているイカリヤというお店です☆   みなさんも是非機会があれば足を運んでみてください(*^^)v    ]]>

前の記事

6月スケジュール

次の記事

ハッピーバースデー★