お誕生日会&塩野さん

  そして先日、開院から5年半の間、受付を担当してくださっていた塩野さんに会いにいってきました☆ 瓦谷さんとお家にお邪魔させていただきました☺ 3月に出産された息子さんと(^^♪ とても可愛くて少し大きめの(笑)赤ちゃんで癒されました! ママになった塩野さんはより一層輝いていました(^_-)-☆ そして家事育児を頑張る立派なお母さんになられてました! 楽しい一日をありがとうございました♫     岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/ こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/  ]]>

次の記事

6月スケジュール