4月スケジュール

こんにちは(^^)/   最近は、暖かくなったり寒くなったりの繰り返しですね。 桜の開花は平年より少し遅いようですが、東京ではもう開花したようですね♪ 矯正歯科では、来月から中学校や高校に進学されるという方の話をよく聞きます。 もうすぐ新学期が始まるお子様も多くいらっしゃいますね。 また新生活のお話聞かせてくださいね☆ 私も何か新しいことを始めたいな~と思っています(^O^)   さて、4月のスケジュールです。   誠に勝手ながら 1日(第一土曜日)、29日(第五土曜日)休診です。 12日(第二水曜日)19時半までの診療です。 16日(第三日曜日)診療しています。 19日(第三水曜日)~27日(第四木曜日)まで学会のため休診とさせていただきます。   急患の方は診察券記載のメールアドレス(info@pcwk.heteml.net または、休日診療を行っています大阪府歯科医師会までお問い合わせください。 夜間緊急:06-6774-2600(午後9時~午前3時) 休日緊急:06-6772-8886(午前9時半~午後4時)   大変ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願い致します。      岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/ こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/]]>

前の記事

3月スケジュール

次の記事