歓迎会☆

こんにちは。受付の塩野です(^^)/   私事ですが、この度12月いっぱいで当院を卒業することになりました(>_<) 開院当初から皆さんには大変お世話になりました。 寂しいですが、あと一ヶ月精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。     そして、私の代わりに新しく入ってくれたNEW FACEをご紹介します(^^♪     はじめまして。これから受付を担当することになりました、奥野です(^^)/ まだまだ慣れない事も多いのですが、快適に通院していただけるようにがんばりますので よろしくお願いします。   そして先日、歓迎会を開いていただきました(^O^)   ごちそうさまでした。             岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/        ]]>