マスカット♡

こんにちは(^O^)   今日はお天気が雨模様ですね☔ 久々の雨は空気が澄むようで気持ちが良いです(^^)/     先日患者様から種無しで皮ごと食べれるマスカットを頂きました♡     一粒がものすごく大きくてとってもジューシーで、 ほんっとに美味しかったです(*ノωノ)   みんなですぐ食べつくしてしまいました♪   ありがとうございました☆ ご馳走さまでした!!         岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/  ]]>

前の記事

9月スケジュール☆

次の記事

Halloween