お誕生日会☺

こんにちは~(^O^) 衛生士の瓦谷です♪♫ 私事ですが、 先日お誕生日を迎え、院長、スタッフのみんなにお祝いして頂きました!(^^)! 私のリクエストでと~っても美味しいお肉もご馳走になりました☆     毎日が猛スピードで過ぎていくので自分の年齢にビックリです(*´з`) 一日一日大切にしていかなきゃと思いました。。。 体の成長も止まりませんが…!!!笑 また次のお誕生日が来た時に、いい一年だったな~って思えるように頑張ります!!!     幸せな時間をありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡             岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/    ]]>