葉桜

こんにちは。受付の塩野です)^o^(   桜もだいぶ散り、葉桜になってきましたが、 吉野の上千本、奥千本が満開の時期だと聞き、昨日行ってきました❀   吉野駅からハイキングがてら歩いて行ったのですが、結構急な山道でバテバテでした(~o~) 途中途中で葛もちや玉こんにゃくを食べ歩き♪   上まで登りつきましたが、ほとんど葉桜になってしまっていました(:_;)       でも普段こんなに歩くこともないので、久々いい運動になりました(*^_^*) おかげで今日は筋肉痛ですが。。笑           岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/    ]]>

次の記事

もうすぐGWですね!