桜開花

こんばんは(*^_^*)   もう桜も咲き始めましたね☆ お花見シーズンもそろそろでしょうか)^o^( 春らしくなってきて嬉しいです♪     矯正歯科では、お子様の治療は特に長い期間お付き合いすることが多いので、 毎年4月になるとみんな学年が上がり、お子様の成長をひしひしと感じます。   また1学年上がり、少しお兄ちゃんお姉ちゃんになった 子供達に会うのを楽しみにしていますっヽ(^o^)丿             岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/    ]]>