エキスポシティ

こんにちは。受付の塩野です)^o^(   今日は驚くほど寒いですね(>_<) ついに真冬が来たという感じです。。   奈良では朝から雪が吹雪いていました(~o~) こんな寒い日は外に出るのが嫌になりますね。       先日初めてエキスポシティに行ってきました☆     ほんっとに広くて、色んなお店やお子さんが楽しめる施設も入っていたので、 家族で行っても楽しめそうです(^v^)   休日に行ったので人も多く疲れましたが、とっても楽しめました\(^o^)/     まだ行かれてない方は是非行ってみてください♪             岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/    ]]>