夏ですね!

こんにちは。受付の塩野ですヽ(^o^)丿   先日から猛暑日が続いておりますが、お身体崩されてませんでしょうか?(~o~) ついに夏が来た!という感じですね。     最近運動不足を感じていたので、 昨日午前11時頃からあの猛暑の中ジョギングをしました(笑) もう倒れるかと思いました^^;   当たり前ですが、あんな日中に走るもんじゃないですね。笑 でも久々に体を動かして気持ちよかったです☆     今週は台風が近づいているようなので、みなさんご注意くださいね!!           岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/    ]]>

前の記事

ホットヨーグルト

次の記事

世界一のナポリピッツァ