お誕生日会☆

こんにちは(^O^) 衛生士の瓦谷です。   ジメジメしたお天気イヤですね(>_<) 大阪の梅雨明けが待ち遠しいです。   先日、私と衛生士の卵ちゃんの石田さんのお誕生日会をして頂きました!!!   毎年お祝いをして頂いているのですが、一年一年あっという間に猛スピードで駆け抜けているな~と感じました(◎o◎)   院長、塩野さん、石田さん、とっても素敵なプレゼントありがとうございましたヽ(^o^)丿             岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/    ]]>

前の記事

ゴディバ風フラペチーノ

次の記事

7月スケジュール