映画ブーム☆

こんにちは。受付の塩野です(^v^)   最近は猛暑日が続いていますが、みなさん体調崩されてませんか? 当院に来る子供たちはみんなもう真っ黒です(^○^)   私は最近猛暑から逃げるため、映画ばかり観てます。笑 最近は「マレフィセント」と「チョコレートドーナツ」という映画を観ました★   「マレフィセント」は実はあまり期待せずに観に行ったのですが、想像以上によかったです! アンジェリーナ・ジョリーはさすがの美貌で、魔女役にかなりはまっていました!(^^)!   「チョコレートドーナツ」は1970年代の実話を基に描かれた、 全米各地の映画祭で観客賞を総ナメにしたという感動作! 司法や周囲の偏見と闘い、血のつながりのない少年を守るため奔走する。 とっても胸を打たれた作品でした(>_<)   みなさんもおすすめの映画があれば教えてください~\(^o^)/         岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/      ]]>