フローズンメーカー♪

こんにちは(^v^)   今日は院長がおもしろいものを持ってきました☆     この冷凍庫で冷やしておいた専用の容器に好きなジュースを入れて…   このように外側からモミモミ   するとあっという間にフローズンの出来上がり\(◎o◎)/   すっごく簡単にできちゃうので、これからの季節にぴったり♪♪ 子供さんはこういうのすごく喜びそうですね!(^^)! トイザらスにも売っているそうなので、みなさんも是非試してみてはいかがですか~?★         岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/    ]]>

前の記事

ジャパンバーガー

次の記事

7月スケジュール