お誕生日会☆

こんにちは~\(^o^)/ 衛生士の瓦谷です。   昨日、院長と塩野さんにお誕生日会を開いて頂きました!!! こんな私ですが… もう30歳!!!笑 きょぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ\(◎o◎)/!   一年って本当にあっという間ですね。。。。   院長と塩野さんからプレゼントまで頂いて幸せな一日でした★ ありがとうございました。   今年一年も宜しくお願いします(*^_^*)     岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/]]>

前の記事

ハワイのお土産♡

次の記事

ジャパンバーガー