アナと雪の女王♪

こんにちは。受付の塩野です(^v^)   昨日までは真夏のような暑さが続いていましたが、 今日は雨のため、少し暑さも和らいでいますね☆ そして近畿ももう梅雨入りしたみたいで…早いですね~!! あっという間に夏がきそうです\(◎o◎)/     さて、みなさんはもう見られましたか?アナと雪の女王(^^♪   すごい人気ですよね!! 最近はどのテレビを付けても「アナと雪の女王」の曲が流れている気がします☆   私も先日観てきました♪ 実は私、初めはほとんど興味がなかったのですが、あまりにみんながおもしろいと言うので 観に行ったのですが、本当におもしろいですね\(◎o◎)/ 「アナと雪の女王」劇場に入りこんでしまいました♡♡笑 一緒に歌いたくなりますね♪♪   何と言っても私はオラフにメロメロです♡笑   みなさんは誰が好きですか~?\(^o^)/           岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/      ]]>

前の記事

6月スケジュール☆

次の記事

ハワイのお土産♡