あべのハルカスグランドオープン☆

こんにちは。受付の塩野です(*^_^*)     3月7日にあべのハルカスがグランドオープンしてから、 いつもに増して天王寺はすごい人の量です(*_*) 私はまだ行ってないのですが、みなさんはもう行かれましたか?   テレビで展望台の紹介を見ましたが、透明の床かがあって、 その上を歩くと空中を歩いているような感覚になるそうです☆ 高所恐怖症の私は、テレビの映像を見るだけで腰が抜けそうになりました^^;笑   日本一の高さからの夜景はきっと絶景なんでしょうね(*^^)v 私ももう少し落ち着いたら行ってみようと思います★   みなさん行かれたら是非感想聞かせてくださ~い♪         岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/    ]]>

前の記事

LEGO♪

次の記事

4月スケジュール☆