初雪

こんばんは。受付の塩野です(*^^)v   今日はすっごく寒かったですね(>_<) 私の家は奈良なんですが、朝から雪が降っていて軽く積もっていました!     今年初雪です☆去年よりだいぶ早いですね。     今年も残すところあと2週間を切りました!! 12月に入ったらあっという間です\(◎o◎)/   今年の診療も残りわずかとなりましたが、気を引き締めていきたいと思います!           岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/      ]]>

次の記事

2013年最後の診療です☆