☆お誕生日☆

こんにちは。受付の塩野です(*^_^*)     私事ですが、先月26日にお誕生日を迎えました☆ そこで先日、院長と瓦谷さんがお祝いしてくださいました~ヽ(^o^)丿     大正駅の近くの「松栄」という串カツ屋さんに連れて行ってもらいました(^v^)   そこの半熟卵がめちゃくちゃ美味しかったんです♪♪ 中がとろとろで絶品でした(*^^)v     他にもたくさん種類があって本当に美味しかったです♡♡ 私の大好きなどてやきもとろとろで最高でした!!       その後は近くの先生のお知り合いの方がされている「栄八」という鉄板焼き屋さんに連れて行ってもらいました☆     外観もおしゃれ!! すじこん焼きそばを頂きました♪すでに満腹に近い状態だったのですが、美味しくてペロリと完食致しました!笑 ご馳走様でした\(^o^)/     そして院長と瓦谷さんからお誕生日プレゼントまで頂きました(:_;)       本当にありがとうございました!大切に使います♪♪   これからもっともっといろんな面で成長していけるようにがんばりますので、 今後とも宜しくお願いします(*^_^*)           岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/    ]]>

前の記事

~11月スケジュール~

次の記事

イルミネーション☆