気分転換☆

こんにちは。受付の塩野です(^_^)/   早くも10月に突入しましたね(*_*) 10月といえばハロウィン☆英語教室に通われているお子さんは仮装パーティがあると言っていました。 絶対かわいいんだろうな~(*^_^*)       そして私事ですが、夏も終わったので気分転換に伸ばしていた髪をバッサリ切りました(^O^) 20cmぐらいは切ったと思います☆久しぶりに髪を切ったのでとってもすっきりしました! 患者さんも気づいてくださる方がいて嬉しい限りです♪     たまにはこういう気分転換もいいですよねヽ(^o^)丿           岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/    ]]>

前の記事

10月スケジュール

次の記事

ハロウィン仕様★