待合室にあるものをご紹介☆

こんにちは(^_^)/   もう夏も終わろうとしていますね。猛烈な暑さから解放されたのは嬉しいですが、なんだかちょっと寂しい気もします。 昼間はまだ少し暑いですが、朝晩はとても涼しくなってきましたね。 日が暮れるのも早くなった気がします(>_<)   と思えば台風が近づいてきているようなので、みなさん今日、明日は十分お気を付けくださいm(__)m           今日は当院の待合室に置いているこんなものをご紹介しますヽ(^o^)丿   じゃん!!     両方共歯医者をイメージして作られています♪♪   右のバービーちゃんは、女の子が座っている椅子の頭部分を押すと音がでます(*^^)v どんな音が出るかは、来られてからのお楽しみということで☆笑     持って帰りたいという子もいるほど子供たちに大人気なので、是非来られた際はお試しください~(^u^)              岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/    ]]>

前の記事

夏休みもあと少し!

次の記事

9月スケジュール