海&花火

こんにちは。受付の塩野です(^_^)/   近頃は本当に暑い日が続いていますが、みなさん体調壊されてませんか??(>_<)     先日私はこの猛暑に負けじと、今年初海に行ってきました☆ 行先は福井県の無人島と言われる「水島リゾート」というところです(^^♪ 小さい島で、近くから船で行きます。         無人島というだけあって本当に何にもありませんでした\(^o^)/トイレのみです! 海は遠浅で、とっても綺麗!!小さいお子さん連れの家族が多く見られました(^u^)      その日の帰りに地元で花火大会があったので見て帰りました(*^_^*)       この日は夏を思いっきり感じた一日でした\(^o^)/     これからまだまだ暑い日が続きますが、お体に気を付けて素敵な夏をお過ごしください♪♪           岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/    ]]>