嵐山☆

こんにちは(*^_^*)衛生士の瓦谷です。   毎日毎日、暑い日が続いていますね。 夏は大好きですが、この暑さ本当にイヤになっちゃいます。。。。 早くも夏バテ気味です。(笑)     先日、京都の嵐山に行ってきました。 一番の目的は、「よしむら」というお蕎麦屋さんに行くことでした。   三重県産の蕎麦粉を使って打ったお蕎麦です。 また、サックサクの天ぷらの万願寺とうがらし、えび、舞茸、抹茶塩をつけて、、、、、   とってもおいしくて、食べる事に夢中でした。 日本人に生まれてよかった~(^○^)と、ひしひしと感じました。     窓から桂川を眺めながら頂くので、景観も最高です!!!   みなさんも、是非行ってみてはいかがですか(^^♪         岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/      ]]>

前の記事

~香川うどんの旅~

次の記事

ブラックダイヤモンド!!