~香川うどんの旅~

こんにちは(*^_^*)受付の塩野です。   昨日はすごい雨でしたね(>_<)みなさん大丈夫でしたか?? 私はちょうど外に出ていたので、靴とズボンがずぶ濡れになって大変でしたm(__)m       さて、先日私は香川にうどんを食べに日帰りで行って来ました☆   何年か前に食べた香川の「おか泉」といううどん屋さんが忘れられなくて、それを求めて行って来ました\(^o^)/         やはりおいしい!!天ぷらがまたサクサクでおいしいんです♡     続いて、釜揚げうどんがおいしいという「長田in香の香」といううどん屋さんに行きました(^_^)/ 並んでいるときに地元のおじさんから裏メニューで釜玉うどんがあるという情報を仕入れ、 釜揚げうどんと釜玉うどんを頂きました♡麺の程よいコシとダシがすっごくおいしかったです!!       お腹いっぱいになりながらも、高松でおいしいというパンケーキを食べて帰ってきました☆(笑)       ほとんど食の旅でしたが、久々の遠出だったのでかなり楽しめました(^^♪   皆さんもどこか行かれたらお話聞かせてくださいね~(^v^)           岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/  ]]>

前の記事

7月のスケジュール

次の記事

嵐山☆